menu

スタッフルームより

HOME > スタッフルームより > どこが住まい?

2021-08-17

第1話

どこが住まい?

名古屋と云ったら、もちろん名古屋城!デスねstar 名古屋城の一番上には2匹(雄雌)のシャチホコ! 名古屋城のお堀が「シャッチー」の住処なんです。house お堀の池に映る名古屋城のシャチホコに自分が乗ってみたいといつも想像していましたが、全く無理だと落胆して池の中で楽しんでいました。fukidasi

 

無理?asse 名古屋城のシャチホコは左右両サイドに2匹いますね。 シャッチーは独身!まして雄雌不明!asseasseasse このまま、おとなしくお堀でいるのかな??? ちょっと冒険心が出てきてるシャッチーです!granma

戻る
×

ページトップ