menu

スタッフルームより

HOME > スタッフルームより > 広小路通りはまだまだ続く〜

2022-09-18

第4話

広小路通りはまだまだ続く〜

rain今はまだまだ広小路通りfukidasi

広小路通りは楽しいなーーーー〜〜♬

って思いながらスキップ!スキップ!ランランラン♪

 

 

あれ? うっ! イテっ!!asse

尾っぽなのか、なのかわからないのにスキップなんてしちゃって!
いて ててててーーーーー!!!!!asseasseasse

転んだはずみに指???らしきものに 血====!rain


わーーーーーーどうしよう!asseasseasse
と横を見ると「マツモトキヨシ」?????granma
誰の名前???
でも「薬」って書いてあるじゃないですか!

貼ればいいでしょ!湿布???
流石に「傷にはバンドエイド!」でしょ!sun

魚の世界でもケガにはバンドエイドが主流ですかね?
悩むよりやすし。
バンドエイドで えいっ!

 


カラフルな漫画?のついたバンドエイドが、お気に召されたようでasse

というよりなーんとシャッチーバンドエイド!じゃないですかstar

なんでもあるお店にびっくり!
「マツモトキヨシ」さんに会いたいなって思いながら、目的なく進みます。

 

珍しくて仕方なく、どのお店も覗き込みながら・・・・
コンビニあり、カフェあり、

かっこいいお店ばかりで広小路通ってすっごいなーと歩いてると

かっこいいお兄さんが、かっこいい車のお出迎えしてるじゃないですかkirari

たくさんの車並び、かっこいい建物に入ってくじゃないですか

 


あれ、こんな風景お堀のそばでよく見たわ!
そうそう、今は新しくするために壊された名古屋ウェスティンホテルの前にいるお兄さんと同じ
ということはこれもホ・テ・ルかな?


そうです!「名古屋 東急ホテル」です!house

 

名古屋東急ホテル

重厚感のある落ち着いたホテルじゃないですか!
わー!ちょっと見に入るかな!
扉の前に立つと、さーーーっと扉が、魔法の扉かな!
勝手に開くのにオッドロキ!(ぎょ・魚!)granpa

トントントンと入るとまたまた大きなホールびっくり!(ぎょ・魚)
お花屋さんからお洋服屋さん、レストラン前には美味しそうなパンが・・・(美味しそう

上を見れば天井高ーーーい!onpu

 

お部屋はどうかな???
って入れるのかな????
品格がいるってことは、俺は魚???だから・・・・・えっ!汗cloud

でも入ってみたいからちょっと休憩させてもらおかなって(寝ちゃったら、、、ごめん)

 

 

何見ても楽しく面白くてグングンいってしまいます。
ちょっと寄り道したな!(反省asse

さてへ歩こうかと思うと、今度は大きなお店で色々なものが売ってます!
さっきの「マツモトキヨシ」さんかなと思いましたが「スギ薬局」って書いてあります。

マツやらスギやら、ここは山でもないのに何故か不思議な名前ですね。
目の前は大きな交差点です。
「東新町」って交差点fukidasi

 

歩いてきた道を振り返るとそちらは「栄」です。
ここは東の新しい町という意味かな?
まーとにかく、交差点を渡るのか渡らないのか・・・・?

高速道路なんかもありますが・・・?star

ちょっと止まって考えてます!
さーて、次はどちらの方に行きましょうかね!

もう少し真っ直ぐ行ってみようかな?!dog
 

戻る
×

ページトップ